新しいマインドセットで望ましい2020年を

2019年の最終日ですね。

年末年始は、お便りをお休みしようと思っていたのですが、昨日嬉しいメッセージをいただいたので、幸せ・楽しさの波紋が広がったらと思い、メッセージの一部を共有します。

《受講者さまからのお言葉》

『引き寄せの意味が分かってから、どんどん行動するようになった結果、私の周りが、見え方が変わってきました。来年はもっと楽しい年になりそうです』

来年はもっと楽しい年になりそうです

セルフトークが見事に変わって、あっという間にセルフコーチングができるようになってます。

すごいです!

そのために必要なことはお伝えして、その後一度のメッセージのやり取りで、一気にマインドや行動が好転し、無意識レベルでセルフトークも好転しています。

こうして明るい未来を描ける方が増えて、希望に満ちあふれた豊かな人と共に、未来を明るく豊かに照らし続けられる仕事ができることの喜びと感謝でいっぱいです。

信じてこちらの声を聞き入れてくださった皆さまに感謝しております。

これからも愛する思いと言葉のエネルギーで、みなさんお一人お一人の輝く人生の協力者であり続けます。

2019年もステキな出会いをありがとうございます。

自分の思いに忠実に愛することに意識を向けて、

新しいマインドセットで望ましい2020年をお迎えしましょう♪

有意義な1日ごとになることを祝福しています❣️

では、また✨