客観視できると心の軸が決まる

新しい流れを生み出す2日間になりますので、ブログやLINE@での配信と同じ内容をシェアしたいと思います。

物事の見え方で、考え方が変わってきますが、例えば、毎日の星占いの『今日のキーワード』に振り回されてしまう状態というのは、見たことをそのまま取り入れてしまっていて、自分の意図と一致していませんが、それには自分では気づきにくいので、同じパターンを繰り返してしまうということが考えられます。

一方、占いに振り回されずに占いを活用できている状態というのは、占いの『今日のキーワード』と自分の考えとが一致している!ラッキー♪と考え、ランキングの上位下位にも動揺しません。

生年月日から導き出す個性の特徴が、一人一人の個性に当てはまっていることが多々あります。

それでも、一方私たちは、生きている間に日々のエネルギーを受け取っているのですから、どのようなエネルギーも自在に活用できるのです。

生きる目的や個性の方向性は、生年月日から得られますが、誰でも心から望む自分が思考したことを実現していて、自分が選んでいる言葉や、発している言葉が自分自身をすでに表現しています。

自分で発する言葉がこれから出会う出来事にも気づかせてくれます。

私たちは、過去の記憶や固定観念から、物事をとらえがちですが、もっと想像力や無意識を働かせることで、様々な物事の捉え方ができ、より自由な心で未来を選べるようになります。

あなたがもし、自分はこういう性格だからといった思い込みを手放せず、それが行動や未来に制限をかけているとするなら、脳科学から性格に対して客観視することは、ポジティブな発想のために効果的でしょう。

話は変わりますが、

先日、講座受講者さまへご案内しておりまして、1日ごとの特徴や260日周期のカレンダーの活用で波動を高めたい方には、LINE@で1日ごとの個性の特徴《20の紋章・銀河の音》の限定音声を受け取ることにご参加いただいております。

サンプル音声はYouTube【心プランナー】で公開中ですが、以下はLINE@で友だち追加された方限定で昨日配信した内容です。

ご興味ありましたら、https://heartliteracy.com/ツォルキン暦が導く個性の方向性/ こちらから、LINE@友だち追加してください♪

味覚の秋真っ只中の「赤い蛇」の期間ですので、直感で美味しいモノを選んで、食欲コントロールもしやすいですょ♪

さて、10/28は蠍座の新月です。
新月の時間は12:38〜20:38ですので、この時間帯に願い事を紙に書くと叶いやすいと言われます。
蠍座の影響を受けて願いが叶いやすい分野は、個人の力・変化に関することです。

そして、この日の《太陽の紋章》は『黄色い星』
https://〜【限定公開】

銀河の音は4です。
https://youtu.【限定公開】

10/29の太陽の紋章は、赤い月
https://〜【限定公開】

銀河の音は5です。
https://〜【限定公開】

新しい流れを生み出す2日間になります❣️

有意義な1日ごとになることを祝福しています♪
では、また✨

占いを活用した運の引き寄せ方と、
波動を高める心と脳の使い方

コメントを残す