12/5〜12/14黒KINの10日間【KIN146〜KIN155】

個人・会社・社会全体を包み込み、どうすれば、人々が真に豊かに暮らせるか…を思想し資本経済を分析したマルクスは、世界経済や社会に大きな影響を与えました。
12/5〜黒KINの10日間がはじまりました。
通称黒KIN といわれるGAPキンは、Galatic (宇宙)の Activaition (活性化する)Portal(正門)の略で、宇宙のエネルギーがいつもより強く降り注ぐ日といわれています。
エネルギーの大きさや、その波の変化を感じることも多く、誰とどのような関係で過ごしたいかのイメージによって、出会う人や体験が変化し、一緒にいる人とのお互いの影響を強く感じることでしょう。
スペースXやPayPalの創設者として知られるイーロン・マスク、コーチングの元祖といわれるルー・タイスは、KIN146の個性をもち、ベストセラー『資本論』の著者であり思想家のカール・マルクスはKIN147、マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツはKIN148、自己効力感の概念を提唱したアルバート・バンデューラはKIN155の個性の持ち主で、やはり共通してエネルギーの強さと影響力を感じます。
 

コメントを残す