なぜ人は信じるものを求めるのか?

 

脳の働きを活用して無意識レベルで目標実現をしようとする時、人の本能は信じるものを求め、信じたいものを求めています。

 

そして、その信じたいものが、"自分が設定した目標を実現できる自分"であるので、当然ながら目標は実現されます。

 

そして、コーチを味方につけたのであれば、

"その決めた目標へのレールを踏み外しようがない"という確信が持てるのは、

自分以上に自分の目標実現を信じている人の存在があるということを知っているからです。

 

ですのて、超一流のコーチと会って同じ時間と場所を共有し、お茶をすることにも高額な価値は生まれます。

 

私が、超天才・超一流の受講者やクライアントとお会いできるのは、彼らが確信に満ちたレール(波)に乗りはじめていることに縁起しています。

 

確信を持ち続けたい方は、どうぞご参加ください。

https://heartliteracy.com/ツォルキン暦が導く個性の方向性/

今日からウェイブ・スペル白い風の13日間がはじまりました。

 

運が開く出会いへの33の法則✦マヤ暦鑑定Excelツール|ハートリテラシー|note

 

↑こちらで、KIN 1〜KIN 260の有名人一覧をご覧いただけます。

https://uruoulifenavi.amebaownd.com/posts/7711189 2/19〜3/3白い風(ウェイブ・スペル)の13日間【KIN222〜KIN234】の個性鑑定と過ごし方

LINEご登録者さま限定で、2/22(土)9:40〜11:10心斎橋周辺の講座にご参加されますと、【運が開く出会いへの33の法則✦マヤ暦鑑定Excelツール】https://note.com/heartliteracy/n/ncd21793dfdc4
をプレゼントいたします♪(今回だけの特典です!LINEご登録者さまへはご案内しております。)

お問い合せとお申込みは、こちらのLINEまでお願いいたします。
先着順で、2/19(水)17時まで受付中です。

有意義な1日ごとになることを祝福しています❣️

では、また✨

コメントを残す